ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 近所のスーパーへ。ぶりの刺身を買う。奮発した。すげぇ高かった。450円もした。普段じゃ買わないぞ絶対。がしかし買う。ぶりが食べたかったのだずっと。
  • レジには綺麗なお姉様が。うーん、いつ見ても健全で綺麗。憧れる。
  • どうしようもないなもう。色んな事があり過ぎた。疲れた本当に。2年位死んでたい。もういっそずっと死んでたいとお決まりの言葉。
  • ストレスが溜まると免疫が落ちるらしい。そんな事を医者に言われたと、博多っ子が言っていた。へぇ、そうなの。今日始めて知った。なんとなく閉塞感に包まれた時、俺はぐったりするよなぁ、とは思っていた。人とうまく行かない時。何考えてるのか分からない時。あまりにウザい時。神経を使わないでおこうと思っているバカ会社で起こる数々のバカげた出来事。ギターをうまく弾けない時。バンドが相変わらず進まない時。しょうもない想いを断ち切った後。名前も顔も忘れた人。平然と生きているふりをする時。何も無いふりをする時。誰も居なくて、でも誰か居て欲しくて、でも誰も居なくて寂しい時。俺はそんな時少し疲れる。
  • 俺は一向に前に進んでいやしない。それを再認識した時、割とぐったりする。
  • 他人が怖いのではなく他人を殺してしまうから独りで居ないといけない人って俺以外に何人いる?経験則を、聞かせておくれよ。たまらない。