ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 頭の中は海鮮丼しかなかったのだが阿わ都に暖簾は掛かっていなかった。がっくり。チャーリーで(チャリンコの意)西へ向かう。堀川通は幅が広過ぎるので信号無視して渡る事が不可能。大体どこを走ってきても四条通まで出る羽目になる。それが割とおもんない。道を限定されるのは好きじゃない。ぷらぷら走るのが好きなのだ。
  • 海鮮丼に振られ、何喰うかと己に問うと麺しかない訳で。新店開拓と七福神に行く。四条大宮まで来たら普通はどう間違っても坦坦に行くのだ。それを敢えて七福神へ。チャーシュー丼とミニラーメンのセットは売り切れていた。並を頼む。粘っこい醤油スープ。細い麺。ふ、普通だ‥。チャーシューはてんぐっぽいシーチキンと称されるあれ。うーん。坦坦にしとけばよかったかな。
  • レンタルCDを返却。今週はなし。来週もっと悲惨な状態になってそうな気がするので止めておく。
  • 帰る。陽射しが暑い。目が痒い。イネ花粉か?もしそうならいやだなぁ。
  • 高島屋へ。寿司が喰いたいとか言われたので買って帰る。1個50〜100円のつかみ取りみたいな奴。昔はもっともっと充実してたのだが儲けが出ないのか異様にショボくなってしまった。かんぱちすらも100円である。仕方ないのでいつも買うのはマグロの赤身とサーモンとネギトロとホタテとアナゴ。レジのお姉さん(とおばさんの間位の人)が小銭じゃらじゃらやって一向に金を出そうとしないおばちゃん(客)に向かってかなりイライラしてて、その次のおばちゃんも割ととろかったので叱り飛ばしていた。萌える。
  • 帰って妹が半分食ったぽてちののりしおの残りを食べ、寿司3コ食べ、淡路島プリン1個食べ、薬飲んで寝る。つもり。
  • チャーリー(チャリンコの意)乗ってたら、ちょっとつかれた。虚弱なセリフを吐いて寝るよ。