ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

36th 京都パープルサンガ vs 徳島ヴォルティス

http://www.kyoto-purple-sanga.co.jp/index.php?PAGE=2&ID=939&MENU=3

叩き潰した、という印象。失点が悪かった。最初に点を取った直後の失点。昔からのサンガを知っている俺にはこの後の展開が嫌なものになるとしか思えないのだが、その辺は今年のサンガはちょっと違う。水はけの悪いずぶ濡れのピッチにもめげず選手は良くやった。闘えるチームになったなぁと思う。三上の初ゴールも飛び出した今日。最後妖しい部分も多かった。解説のおじいちゃんこと上田氏には「これがJ1なら決められてますね」そう、その通り。俺はそれが言いたいのよ。後は来年の補強だ。