ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 大阪には留まろうとか、うろうろしてみようとか、一切思わせない雰囲気がある。とっとと帰るのみ。
  • 淡路の友人は仕事が決まり掛けたがそこの連中があまりに低能で既に他所を探しているとの事。彼より明らかに知識が無いそうだ。そんな所も辛いよな。しかも驚いたのがその給料の相場。家賃払ったらなくなるやん‥ってな感じの額。生活出来んがな。「そんなもんよ」と平然と言い切る彼に凄みを覚える。まぁ、ライブやってチケット売って儲けが出るまでどんだけ大変かって言うのと変わらないかも。
  • 腹が減らない。ざるそばでも食って帰ろうかと思ったけど止めた。鴨川をぼんやり見ながら電話。通じず。鴨川ををぼんやり見つめる。何万回と見た景色。俺の思想風景の原点。