ゆっくりいこう

悪意はありません。気分を害されたら済みません。自分の為だけに書いています。主に愛着障害(恐れ-回避型)やアダルトチルドレンからの回復を目指して、日々思う事を書いています。

  • 福島より帰還。最初の2バンドはもうどうしようもなかった。淡路の友人とメールしてた。そしてBUGY CRAXONE。うーんなんというか。評価に困る。俺の好きな「WHY NOT?」で始まったのだが、なんとまぁお粗末なPAさんでボーカルの声とギターが殆ど聴こえない状況。ベースも音作りがあれなのかルートが聴こえない‥。立ち位置が悪かったのかな。徐々に聴こえ出すギターと声。「11月」という曲も好き。やってくれて良かった。今度出るアルバムのタイトルがバンド名になっているらしく、自信が窺える。新作からの曲もあって、よかったのだ。だ。だが。恐ろしい程に縦ノリで、いい感じで、本当にいい感じなのだが、なんというか、殺気が無い。次回のワンマン、行くべきか、行かざるべきか。最後のバンドは見ずにとっとと帰った。

福島、2ND LINE(無駄にフラッシュなサイトは未だに好きになれんのだがどうなんだろう)

http://www.arm-live.com/2nd/