ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • イネ花粉が凄いらしい。相方はずるずるだそうだ。熱も出るそうだ。ていうかそれは風邪ではないのか?年中休めない相方。春も秋も花粉に殺されるそうだ。俺はまだ秋だけは自由だ。夏は暑さで死にそうになり冬は寒さで凍えそうになり、春は花粉でやる気を無くす。秋は、ほんっとーーーに、ロクな事が無い。いい思い出は、もとからあんまりないか。
  • 2週間間が空く。録音しないと。なんかしら作ってないといけない。職場放棄と職務怠慢は、死んでからでいい。
  • たまに、恐ろしい程の寂しさに吸い込まれそうになる。誰かと話したいような、誰にも会いたくないような、ワケの分からん感情。
  • ぼーーーっと、している。
  • 満たされたい。充足したい。浸されたい。枯渇している身。しあわせ、とやらになった瞬間全てが終わるのではないかと言う気もする。なれないから別にいいんだけど。
  • 母親より先に死ぬのはやめとこう、とオバハンが死んだ時に思った。全身を震わせる様に泣いていた母親。母親の泣いている姿なんて見たくは無いのだ。想像したくも無いものだ。
  • 昔の事を思い出す。過去の栄光に縋っているのか?そんな奴はクズだ。死ねばいい。
  • 遠い。遠過ぎる。大体過去の栄光って何だよ。今まで何も無かったろう。これからも。