ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • たのしみよさようなら。かなしみよこんにちは。
  • 深夜の、早朝のこの気分はなんとも言えず、物悲しい。
  • なんとなく空白。なんとなく独白。俺、気が遠くなっていく。
  • 全部捨てたい。何も無いこの空虚な暮らしを。
  • 影響されまい、と、無意識の内に踏ん張ってたんだろうか。なんか休まる時が無い気がする。別にいいけど。また動作がのろくなっている。ショックだったのか、それとも。さっさと結婚でもなんでもして、さっさと死ねばいい。全く、あの会社は疲れる。しかしもうそれも忘れた事。すっかり忘れてしまった事。顔も思い出せやしない。
  • 光速で、何もかもが過ぎ去って行く。立ち位置を認識しているだけで今日が終わる。周りを把握出来る余裕など何処にも無い。