ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • おなかすいてきた。昨日の食べて元気、ほらね、を録画しておいたのでカツ丼が食べたい。さらっとカツ丼。
  • 寝るには微妙な時間だ。起きているにも微妙な時間だ。アホが。朝から怒りMAX。武器飛ばし技発動条件は満たしている。
  • 感情豊かに生きてるなぁどうしてくれるんやもう。人間らしいっちゃらしいけど。去年とは全然違うねこの感情の揺れ幅が。程度を下げたね俺もああ鬱陶しい。
  • こんなに感情が揺れてるにも拘らず曲を書かないのはこれもったいないかもな。後からどうせ勝手に出てくるんだ。負の感情?正の感情?なんだそれは。ありとあらゆるものには対照的な全く逆の事象がある。何も言えなくなる。黙って頓死。