ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • ガキが喚いているのを見るとムカムカ来る。久方振りに顔面神経痛発動。幼稚。なんて哀れ。死んだらええのに。
  • 大体が何の権利があって喚いてんだか分かったもんじゃない。何も無い癖に喚いている。その辺の人と一緒。そんなもんだ。幼稚。
  • 大体が好きなものを貶された位でキレてんじゃないよ。Aという事象が在ったらそれを好きな奴も嫌いな奴も居て当然だろうがいちいち誰に何言われたかぐらいでガタガタ言うなボケが。普通に鬱陶しいタイミングで話し掛けてきてるんだよ。何も考えてないんだから当然の成り行きだわな。
  • 何も為さずただダラダラ生きている。ただ生きるのではなくよく生きる事。嫌なら死ねばいいのに。ただ生きてるだけなら死んでるのと同義。幼稚。腹割って喋った事ないんでしょう。良いじゃない浅く軽くで。お似合い。幼稚。衝突を恐れて逃げる位なら死んだらいい。幼稚。見下してるフツーの人の極一般的な友情の形。バカにしてる割には中身は大差無い。幼稚。
  • なんも知らんガキが喚いている事ほど不快なものは無い。狭い世界で勝手に決め付けてアホみたいな事を喚き散らしている。そこに飛び込んだことも無いくせにな。やった事もないわ出来もせん癖に中傷して大層なもんださぞ偉いのだろう。幼稚。諌めるように、戒めるように且つ傷付けないように投げ掛けて貰ってる言葉も分かりはしないのだろう。幼稚さ故に。
  • 自分で何もしないから楽だよな。そういうスタンスがベスト。ただ生きろ。生き続けろ。お似合いだ。幼稚。傍観者。烏合の衆。幼稚。
  • 嫌ならさっさと死ねばいい。この発言が自殺幇助だとかダサい事言わずに最後位幼稚さを捨ててな。誰にも迷惑の掛からん所でひっそりと死ねばいい。幼稚さと訣別してな。それが出来ず誰か迷惑が掛かってしまったのなら甘えやなどっかに甘えがあるわけだ。死んだ事を知って欲しいという下らん幼稚な甘えがな。崖だ。崖から飛べ。幼稚。
  • 青い。青過ぎる。10年経ってからにしてくれ。幼稚過ぎる。
  • 人妻のおこちゃまが学校でかばん切られたとか朝から思い話題がメールで流れる。補償してもらったらしく、ああ、対応良いね私立はとか俺は思った。博多っ子の友人は高校でズタボロにされて辞めたとかおおよそ土曜の朝に似つかわしくない話題。
  • みんな様々なクソッタレ&ファッキンエピソードを披露し出す。もうええわ朝から。食傷気味。どうしたもんかいな。
  • 人妻ショックやったやろうなぁと思う。子供ってのは、自分の分身みたいなもんなんだろう?母親には今生はなれないから分からないけどさ。やっぱ悲しいもんなんだろうなぁと思うよ。俺は当事者だったのでそこまで母親の気持ちなんて考えてる余裕もなかったけどさ。今他人事として客観的に見るとなんか色々思ったりする。
  • 昼からみんな帰ってすげぇ少なかった人が。それでもなんか色々やる事はあった。今グループでやってる仕事があるんだけど、チーフの割り振り分が全くの手付かずで。まぁあの人、寝てばっかなのよ困った事に。そいでまぁ、俺とウチの班の奥様に廻って来る訳だ。それでまた落書きばっかやってるからええ加減にしときやとか仕事はしたんかいなとか若干キレ気味に。チーフ31、俺24。スンマセンを連発するチーフ。なんだここは。
  • 仕事なんてな、別にみんなそんなに深く考えてやってない。いや計画立てとかきっちりこなすのは多分普通やけど、確固たる信念とか持ってやってる奴の方が少ないと思う。理解出来ないと思うけど。どうせせせら笑ってるんでしょう?
  • 俺らの業種は多分世間一般では技術職になる。仕事と一括りにするものの、広い。果てしないくらいにその範疇は広いもんだ。一生掛けて(掛けて)習得するようなもんの方が面白そうに感じる。伝統工芸とか面白そう。刀鍛冶とか、宮大工とか。一生残る、いや死んでも人の心に残るようなものが作れたらいいだろうな。
  • ノンキに構えてやってる変な会社。あの笑いのノリはもうちょっと他所ではないな。ていうのをバイト時代にも経験したな。アホ話満載。全員が笑いのキラーパスを出し過ぎ。全員ナカタさん。