ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 俺が性悪やって事完全に忘れてるやろ。相当頭に来たので叩き潰すから。
  • 飲み会で「hopeは小銭貯めとるねん」とか言われ、挙句の果てには「結婚資金に決まってるやろ!」「マジすか!」勝手に決めるな馬鹿共!1級ですよ?恋愛障害者1級なんですよ?
  • ああ頭に来る。何様やねんお前はどんだけ偉いねん。傍観者がイキがって他人の事情も知らずに喚くなバカが。逐一ヘシ折ってバッキバキにしてやんよ。
  • どうしようもない。土曜日は、休もうよ‥。みんなお昼で帰るor最初から居ないしよ‥。
  • 独りママチャリレースの最中空を見上げた。夜でも空は明るい。夕焼けのように見えなくも無い。夕焼けのあの、炸裂しながら爆発する感じを曲に封じ込めたい。空気が綺麗な今だから、とっとと帰って夕焼けを見たいが‥気付けばもう真っ暗闇だ。神戸から帰る電車の中から見た夕焼けは死ぬ程綺麗だった。そのとき書いた小品の中のコードを「シリカゲル」に埋めた。ギターのコードって、まだまだ発掘されてないものがあるかも知れない。