ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 疲れたといって寝ないのは現実逃避。いやいやいや。行ったらそうでもないが。そんなもんさ。
  • 分かってない奴は黙ってな。鬱陶しい奴が多過ぎる。どうしたいねん。期待ばっかしやがって。自分でなんとかしてみろ。楽なもんでしょう。
  • 慣らされたら負け目線を合わせさせられた段階で負け。負けた事にすら気付かない負け。それすなわち惨敗。
  • バッタもんで満足してるのか。バッタもんしかなかったとしたら。すごい、怖いな。
  • そんな閉塞感の中から全部始まってくんだろうな。蠢動。地殻の底でぐつぐつと煮えながら爆発しながら噴火する時を待っている。
  • 俺は待っていたんだ 眠ってたわけじゃない いつだってそのときを待っていた〜♪