ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 飲み会から帰って普通にチャリンコダッシュでツタヤへ。11時ギリギリのラインだったので焦る。延滞料は、い、いやだ(これちょっと好きなんですよ)!という訳で着いたら普通に朝3時までオッケーでしたなんだ。そうしてまた5枚。今度は2泊3日。日曜また5枚。ビバ音楽ライフ♪
  • 来月再来月と何気にリリースラッシュ。ROSSO、SLIPKNOTのライブ盤やらBUGY CRAXONEの新譜やらなんやらかんやら。
  • 痒い所はレンタルのリクエストカードで賄おう。いつからだ100%リクエストに答えるなんて粋な計らいを始めたのは。
  • ぐったり。明日はのんびり。明らかにモチベーションゼロ。机の運搬とかどーでもいいことばっか。仕事したい。
  • 仕事。好きな事は好きな事で置いといた方が楽しいよ?とちょっとかなり年上のお姉さまはのたまう。まぁ、そうだ。そうに決まってる。仕事にしたら全部ひっくるめて面倒みんといかんもんな。分かってる。分かり切ってる。いや分かってないかも知れん。根底の部分で分かっては無いかも知れん。分からんから、黙ろう。基本だ。