ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • なんでみんなそんな戦隊ものの話してるんだ?みんなって二人やけど。
  • 1階にまだチェンジロボあるけど。今売ったら高いのか?箱とかあまり綺麗じゃないけど。
  • ていうかトランスフォーマーだろ。コンボイあるし。No.001。ジンライと、あとなんだ。あのデカい基地みたいな奴。後車のやつ。赤い車、青い飛行機。緑の戦車も売ってたよな。覚えてないけど。運転手のちっちゃいロボットがデカいロボットの頭部になるんだよ。
  • 聖闘士星矢もある。超合金。今のオモチャはCMとか見てても造りがちゃちそう。ガッシリしたドラゴンクロス。クリスマスのプレゼントかなんかだったな。これだったかどうか、まして言ったかどうかも覚えてないけど、「なんでクリスマスプレゼントに高島屋の包装紙が巻いてあるの?」とか聞くヒネたガキんちょだったらしい。