ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

携帯から

  • ウチの派遣会社の後輩の送別会終了。22歳と若いので多々ミステイク連発&優しくない部署だったので彼にとってはかなり辛い社会人としての第一歩だった。前の会社での自分を思い出す。つんのめって気の抜き所が分からなかった。ここでの事は忘れて頑張れ。こんなに誰も優しくない会社はもうないよ多分。真面目な彼の社会人としての更なる飛躍を願う。
  • 店を出た所でヤンキーがやってきてお約束の車高の低い&マフラー取ってうっさいだけの自慢の車でウチの後輩を乗せて駐車場で旋回し始めた。意味が分からない。
  • 今日は疲れた。疲れる事が最近多過ぎる。カレンダーをふと見たら謀ったかのように仏滅。誰も電話に出ないのでそれ取ってるだけで1日が終わる。凄いな。仕事の電話のおかげで君らの給金が出てるんやで?面倒としか思わないんでしょうな。
  • コメントは返すんでちょっと待って貰えませんか私も一応働いているので疲れるんですよ帰ったらほっこりしたいんですよていうかなんて思い込み激しいんですか私以上じゃないですか?なのでしばし待って。
  • 疲れたー、と言って寝る暮らしでいいやん。言う相手もいないし。