ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 眠い。年がら年中眠い。退屈なんだよ。そこを埋めないと、俺は一生死んだままだ。死んでる。死んじゃってる健康体。どうしようもない暮らし。哀れな連中。死んだほうが良い連中。もうどうしようもないくらいに脱力感を投げつけてくる連中に飲み込まれようものなら俺のプライドはそこで死ぬ。一切無視。影響すら受けない。当然だ。俺だもの。
  • 来年まで結婚しないという事は、来年まで俺がなんかしらちょっかいかけていいって事だ。ちょうプラス思考。
  • なんか対称的に凹む事書いてちょうマイナス思考とか言おうと思ったが今は見当たらない。眠気の方がデカい時はそうなる。
  • 昨日1時に寝た割にはスムーズにバイトに取り組めた。下らん占いみたいな自己啓発だか自己発見だか世界!ふしぎ発見!だかなんか無駄なメールが飛び交い、ヤンキーも調子こいて俺のマシンにCCでメールを入れてきて頭に来て即削除して馬鹿共仕事しやがれオーラを醸し出しながら寧ろここでそんなオーラ出しても逆に村八分にあうかも的な状況にうんざりしつつ。どうでもいいのだ。
  • ヌルい。こいつら全員叱り飛ばしてやろうかと思うが、そんな事をしても円滑に事が運ぶわきゃ無い。痒い所に手を伸ばしてやる俺がいないと素で回らんだろうなあそこ。驕りでもなんでもなく、頭が切れる人が、一人もいない。なので、眠いのだ。もうこの環境は制覇した。つか飽きた。飽きた飽きた飽きた飽和してる既に。
  • そうしてダルい平日を越えて俺の時間がやってくる。休みながらもよく遊び、よく狂え。正常でいられるならそれでいいのだ。そうでない奴は死んで来い。どんどん境界から離れて、死の淵へ。誰もいない所へ突き進む。
  • ああ、明後日は選挙や!