ゆっくりいこう

悪意はありません。気分を害されたら済みません。自分の為だけに書いています。主に愛着障害(恐れ-回避型)やアダルトチルドレンからの回復を目指して、日々思う事を書いています。

  • 俺らが、10割の力を出して改善案を出しても、所詮分かってない人等が口出しして4割位になるのよ。だからそんなに、本気を出さんでええで。とか言ってた午後。とあるフォーマットを作ってやったらそんな感じ。元々それを作ったのはガンダムで、僕らはそれをいじってるだけなんだけど、ガンダムの作り方が甘いので結局、がらっと曲調まで変わってしまう方のリミックスに近い作業をする羽目になる。そうしてチーフと共同で作成し、社員さんと主任に確認。ガンダムは無視して話を進める。どうせ、自分の作ったものはみな完璧と思い込んでる人なので、自分の作ったものに手を入れられたりしたらゴネるに決まっている。案の定主任のパスを貰ってからゴネ出した。チーフに交渉は任せてたが、そろそろチーフ、回し蹴りが出るんじゃないかと言う位まで下らん言い合いをし出す。そんなアホのせいで無駄な時間を過ごすんだよ、分かった?とかデカい声で新人さんに言う。こいつ最近絡んでて分かったが完全なワーカホリックだ。凄いね。こういう奴見てると自分とのギャップを感じずにいられない。こういう人が、上にあがって行くんだろう。盆休み以降は俺と入れ替わりで向こうに行くらしい。というわけでたらふく引き継ぎ。しかし流石ワーカホリック、やりよい所まで進めてある。しかもガンガンに日本語の通じない上司にも意見を言う。おっちょこちょいやるねぇ。エライよこの子ほんとに。
  • 最近昼飯はワーカホリックの車でガストに行ったりするんだけど、いやぁ、ガスト、うまいな。参った。
  • 東京の地下鉄って、やりすぎ感漂いまくってるんだが。果たしてここまで駅が要るものか?歩いた方が近いところもあるんじゃないの?大阪の地下鉄ですらそう思うのに。

http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/eigyou/subway/rosenzu/rosen_img.html