ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

人気監督対決

http://live.sports.yahoo.co.jp/sportsnavi/jpn_20050807.html?rf=on

ああなんてノロいんだ後半。どうしようもない。中澤の股抜きシュート。やはりDF、ボランチが主な点取り屋だったアジアカップのチームから得点原を根こそぎ抜いたのは痛かった。大黒に期待し過ぎた。そんな中巻は体を張ったプレイでチームを鼓舞。おたんじょうび。欲を言えば決めて欲しかった。坪井の怪我のおかげで今日は勝てた。ばんざい。しかしまた勝てただけの試合。勝った感はないねー。そうして直接の打撃を被るのは向こうの監督だろう。きっとクビねあの人。指示してる顔がもう泣きそうだったもん。こっちの監督もクビにして。