ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • リクナビを真剣に見てたら余計にピリピリしてきた。でもまぁ、違う種類のもので。未来は。今。本当にどうしような。今の職場捨ててどこへ行こう。何も固まってないぞ。ちょっと計画を練らんとだな。今のままずっと行っても仕方ないしな。仲間との別れ。ああ近付いている。それでいい。いいのか。寂しい。関係ない。しかしずっと今のままではしんでしまう。そう考えるともう半年くらいしかいないじゃないか今の所。こんな、変な所しか持ってないんじゃないかウチの派遣会社。そう考えると待ってて斡旋して貰っても無駄じゃないか。何がしたいわけではない。ちゃんとしてる所に行きたい。ついていけるかどうか。それは、俺次第。分かっている。分かりきっている。うーん。派遣、辞めるか。継続で他所へ行くか。難しいのう。
  • 気持ちがぐらぐら。足元今日もぐらっぐら。救われん。