ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 人妻とご飯。なんとなく、よちよち歩きの話になる。あまり相談事とかしないのだが、流れでそうなってしまった。そんな話になった瞬間フォーク落としてたらダメよね。てかなんて分かりやすいんだ。リアクション芸人もまっつぁお。色々話を聞いたり、アホな話をしたり、仕事の話をしたり。今もなんとなくメールしてるが内容が難しくてとんと分からない。私は得意ジャンルの事しか分からないのだ。ちっとも頭が回らない。まぁ総じて言えばもう諦めてとっとと寝ろという事なんだろう。ヘタに思い出して神経が過敏になってきた。大損である。忘れに入ってたのに。俺の昨日の社交辞令のメールメシ喰ってる時に社交辞令で返して来るからこんな事になったんだ。良いのか悪いのか。疲れたくないんだけどな。ああこれが欲しいよ。

http://dic.yahoo.co.jp/tribute/2005/08/06/2.html