ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

メインキャスターの夏…みのもんた2週間の休暇中

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050805-00000011-ykf-ent

朝ズバッ!、おもんないから朝見てるの。いなくても、やってる事一緒よ。ていうかTBSの朝の番組は全部やってる事一緒よ。だからすぐ終わるの。誰を起用しても一緒。編成から参加させないと無理でしょう。するかせんか知らんけどどうでもいいけど。TBSの編成がショボいのよ。見てて全く面白くないのが良い。めざましみたいに脂っこいオッサンと大してかわいくもないねーちゃんの健全な番組をずっと見るには辛い。ズームインは問題外。肌に合わん。ABC系列の関西ローカルのおはよう朝日ですが一番いい。宮根だけで持っているのが休みになったらよく分かる。凄く、締まらないから。まぁ、朝は下手に騒がれてもウザイので本当はNHKを見てるくらいが丁度良い。農作物の特集とか、誰のためにもならなさそうな特集をぼけーーーっと見てるのが一番いい。ああそう。きっとそう。