ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

http://www.kincho.co.jp/

http://www.earth-chem.co.jp/

金鳥の蚊取り線香じゃないと蚊は落ちない。アースじゃやっぱりダメなんよな。という親子の会話そんなわけで1階には蚊取り線香、2階の俺の部屋にはアースノーマットがあるわけですが、当然の様に蚊に噛まれて起きたりするわけですよ。金鳥じゃないからかな?金鳥からノーマットって出てないのかよ?ないよそんなの、とかいう親子の会話。ちょっと探してみたらあるじゃないですか

http://www.kincho.co.jp/wnew/200503/katoris_oheya.html

蚊に効くカトリスお部屋用が。これ買ってこよう。そうでなければゴキジェットを部屋に据えなければならなくなる。いつでも煙でいぶす準備は出来ている。睡眠時間を盗られるくらいなら寿命を縮める方を取る(?)