ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

携帯から

  • 俺は嘘まみれだ。
  • どうしてこんなに物憂いのか。それは今の自分には分からない。こんな事を何年思い続けて来たろう。このしょうもない感情を吹き飛ばせるなら何でも差し出そう。何を犠牲にすればいいか。家族か。故郷か。思い出か。
  • 甘い。甘過ぎた。自分は幸福には縁が無い事を忘れて浮かれ上がっていた。甘かったのだ。甘さを捨てろ。
  • こんなもんが仕事と呼べるものであるか。あるはずがない。の割にはやたら疲れる。
  • 心はきっと悲鳴を上げ続けている。しかしそれには気付かない振りをして過ごす。多分気付けば飲み込まれてしまうだろうから。向かい合う時間も無い。一晩で切り替えられる余裕はきっと無い。無駄な時間。時間を売って金を買う。
  • クーラシェイカーの「K」を聴き中。久し振り。