ゆっくりいこう

悪意はありません。気分を害されたら済みません。自分の為だけに書いています。主に愛着障害(恐れ-回避型)やアダルトチルドレンからの回復を目指して、日々思う事を書いています。

京都が開幕3連勝 Jリーグ2部第3節第1日

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20050319-00000043-kyodo_sp-spo.html

http://www.kyoto-purple-sanga.co.jp/index.php?PAGE=2&MENU=3&NEW=1

ブラジル人、ホンモノだ。3試合連続アベックゴール。前半は2−0で折り返す完璧な内容だったが、後半はグダグダになってしかも失点してしまった。湘南の30番、19歳の永里源気に完全にやられていた。いい選手である。右SBだがもう右のウィングの様にがっつり攻めを担っていた。元・なでしこジャパン監督の采配は当たったとみていいだろう。向こうのゴールもペナルティーエリアをジグザグドリブルで縫い、カーブの掛かった見事なゴールだった。とてもウチの平井が反応出来るようなボールではなかった。 *1 加藤大志が途中から入ったが、とても星の代わりは勤まりそうにない。が、それも今年の話で。去年まではサイドそのものが居なかった。それに比べれば選択できる自由があることがもう素晴らしい。さて次は山形。半休使って行こうかな‥いやいやいや、花粉が怖い。でも観たいな。夏まで待つか。

*1:ウチの守護神平井は正面に飛んできたボール以外は反応出来ない。

広告を非表示にする