ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

まだ10時か11時だろうと目覚めたのが今だよ。ここから急いで身支度して、恒例の耳鼻科に行って薬を貰って麺を喰う訳だが、いかんせんもう既に外に出たくは無いのと、作って置いてくれてあるぴざと−すとをどうしようか、という国家レベルの諸問題に悩まされている。むー。あ、今日試合か。勝ってくれるか。最近浮世から更に離れていたのでもうちょい世間に接近したいのだが。こんな事を思うのは疲れている証拠に違いない。昨日の電車の中で(だけ)何故か異様に眼が痒かったので度ナシの伊達メガネが欲しいのだが、そんなもん、売ってるんだろうか。そういえば昔神戸の学校に行ってる時分にカマキリみたいな奴がいて、そいつがなんか透明の細めのサングラスしてたな。細いと意味がないので、グラス部分がやたらデカいものを買おう。なんだかもう、外はいい天気なのに外に出られない(事はないがそれなりの苦痛が伴う)というのは面白くもなんともなものだ。さてそろそろ行かねばだな。マスクにサングラス。不審者まがいの格好で行ってこよう。