ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 方針も無く適当→適当にやるしかない→やったらやったでクレーマー対応→ヒラの派遣が?
  • しょうもない引越作業が「まだ」、残っていた。なんか知らんが話もナシにいきなり「手伝って」とメールが入ってくる。で、手伝いに行ったら「長い事いないけどどこだろう」。感情的になる理由などどこにもない。
  • よちよち歩きはいっつも両面プリントアウトが出来ない。なにをそんなに急いで出してんだろう。注意。
  • 愚か者の墓場に丁度いいのかも知れない。あそこは社会の果て。なんでもいい。筋の通った事で怒られたい。思考を介在させるのは無駄だと思わせるような仕事は仕事ではない。バイトでもない。
  • もうこの業務に就いて長いので「そんな事は知ってて当然だろう」的な態度で当たられる事が多々ある。何一つ、教えて貰った事も決め事も無いのに。ミサイルでも当たったらいいのに。