ゆっくりいこう

悪意はありません。気分を害されたら済みません。自分の為だけに書いています。主に愛着障害(恐れ-回避型)やアダルトチルドレンからの回復を目指して、日々思う事を書いています。

はてな重いな。

仕事中ずっとヒマなので日本代表を、誰を選べばいいかずっと考えていた。システムはベタに3−5−2でいいだろう。後は人材だ。大した人材がいない所はズルしてしまった。

FW:エメルソン(浦和。帰化。)、大黒(脚。FUJIWARAフジモン似)

MF:松井大輔(京都。味方も欺くおしゃれプレイがウリ)、中村俊輔レッジーナトルシエ嫌い)、石川(FC東京。右でも左でも勝負出来る)

ボランチ:長谷部(浦和。マコ様はマダムに大人気)、小野(フェイエノールト。言うまでも無いか)

DF:阿部(チバ。孤軍奮闘って感じ)、宮本(脚。芝が悪い時審判に言う為)、中澤(ハマ。もう説明、いいよね)

GK:川口(ヤマハ。突き指パワーで)

位置順に書いてみた。

まずFW。エメルのソンは試合勘を取り戻した後のエメに限定。今のエメはいらない。大黒はもう昔から使うべきだと思ってたし。播戸でもいいけど。贔屓しちゃうなら黒部か。ちょいランク下がるな。あ、久保を忘れてるな。

どうしても左サイドは村井でもいいけど、おしゃれを。プレイに、おしゃれを。贔屓で松井。トップ下が、さて誰にしようとなるわけだ。意外と引き出し無かった俺。ベタにFKも蹴れる人を入れてしまった。右サイドはこいつでしょう。格下相手にだけ本気出すどっかの代表の右サイドとは違うのですよ。

ボランチには新旧浦和名ボランチコンビで。もう、これ以上なかろう。創造性という意味では。

DFの左がどうしても思い付かなかったのでFKを蹴れる人を入れてしまった。イングランドからキャンベル帰化させてもいいんですが。

キーパーはらすとさむらい、ヨシカツで。




後は監督だなぁ‥。

広告を非表示にする