ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

風邪の為に(インフルエンザかなんか知らんけど)寝れば寝るほど肩が凝る。枕が合ってないのかなんか知らんが非常に肩が凝る。ベタンでも唱えられている位に肩が凝る(懐かしいなぁオイ)。この後先輩の結婚式の二次会に参加しなければいけなくなっている。なんでこうなったんだろうなぁ。雪は降ってくるし相変わらず咳は出るし花粉の所為で目も痒いしくしゃみも出る。これは、なんだ。分類は?風邪か?花粉か?インフルエンザか?大概冬は無傷で越えて春にまとめて体調を崩すのだ。春なんかロクなもんじゃない。どうせロクでもない。観光客は増えるし道は狭くなるし外人に道聞かれるししかも英語じゃなかったりするし(どないせっちゅんじゃ)。兎に角これだけ寝てやっているにも拘らず一向にカラダは回復の兆しを見せない。来週の三連休にはせめてどこかに行きたい心積もりではあるのに。くそぅ。早く梅雨になれ。