ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 花粉に負けて生まれて初めてマスクした。あんま意味ないねぇ。こっぽり鼻まで覆うタイプのあれじゃないと吸っちゃうよね。いずれ有害物質だらけで出歩けない日が来るかも知れないねぇ。
  • そうして内科へ。この際風邪を治すことに専念。が、雨が降ってくる。傘も差さずに突っ走る。医者は誰もいない。「長いなぁ」とか言われながら診察を終えさっさと帰る。なんだこの雨と突風は。ナメているのか。病人を。折りたたみが壊れそうになったのでもう傘をかごに放り込みそのまま突っ切る。ナメるな。
  • おとなしく、家でテレビを観ていた。せやねんの放送時間が拡大するとの事。オッサン二人の会話の時間がなくなるのか。もう土曜の朝はせやねん一本でだらだらやったらいいのに。あん!も昼に行ってしまうとか。上泉かわいそーとか誰かが言ってたなぁ。朝にTBS系列を観てる家なんかウチくらいだろう。みんな油ギッシュなオッサンか(めざ)、おきた君(おはよう朝日です)しか観ていないだろう。エンドロールの時におきた君の耳が出演者の頭にこつこつこつこつ当たったりして、観てる方はそれなりに楽しいのだが。

おきた君(まんなかのうさぎ)

http://image.blog.livedoor.jp/delfin1/imgs/c/7/c7892724.jpg