ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

今日も放電と戦いつつ、チーフとスーパーチーフ(ヘルニア)とパパさんはインフルエンザでダウン。黙ってる人は今日は来ていた。普通の休みでよかった。ガンダムも意味不明に定時で上がり、博多っ子も俺に続いて電車に乗ってきた(残業代で生計立ててやがるくせに)。姫(人妻)は節々が痛いと言い。それは年のせいだ、と言ってきゃっきゃ言うてたら刺すぞと脅され。君になら刺されてもいいとか言ってたら定時でさっさと帰っちゃったし。オッサンと俺だけが唯一仕事をしていた。明日の会議、上司と俺とオッサンと3人でやんのか?意味ねー。風邪かインフルエンザか知らんけど、流行り過ぎ。そして花粉症。暖かい暖かい日に暖房を掛け、挙句、暑い、とのたまわり、窓を全開にする全壊共。氏ね。