ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 昨夜は10時代に寝た。
  • 今日はちょっと早起き。昨日はチーフとパパさんとスーパーチーフ(ヘルニア)と喋ってくれない派遣の人と4匹も休んでいた。ウチのシマ、4/8。ガラガラ。
  • 咳の風邪を貰いそう。なんか喉が、ヤな感じ。チーフの貰ったかな。チーフそれで昨日インフルっつって休んでたんだけど。本当にアベック制覇か(したくねー)?
  • だっさい事務机で毎日バイト(仕事)をしているのだけれども、机のフチに銀色のなんか鉄で装飾の為にライン引いてあるんだけど、それでいつも必ず一回は静電気が来て鬱陶しい。本当に痛いもんあれ。新館のドアノブも殆ど鉄で、グーを振り下ろしてからいつも開ける癖がついているが、机はそうは行かない。いつどこで電荷が溜まってるか判別するのは不可能に近いし、いちいちそんな事やってるヒマも無い。きっと、大量に扱うクリアファイルの所為だとは思うけど。机にアース線引こうかなぁ。