ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

2011-07-09から1日間の記事一覧

太陽を浴びてセロトニンを分泌すべく、鴨川を炎天下の下、歩いた。 元カノの友人もブロックされてる?つかもう退会したつってたな。よう分からん。元カノは今何も見えない聞こえない方向に進んでいる。それがとても残念。 元カノの友人が、利己的になればな…

友達にすら非難されたら終わりだよな。 一番悲しいのは、あんな馬鹿を好きになった自分って大馬鹿なんじゃないかと思う事だよな。過去を否定し始めるときつい。 理詰めで無い事を受け容れるのは難しい。感情で動かれると意味が分からん。アホすぎる。 これで…

昨夜は旧友と呑んだ「最近の若い奴はみんなそんなんなんか?」俺の方が教えて欲しい。死ねばいいあんな馬鹿共。やっとアクセスブロックしてくれたみたいだし、せいせいした。可能な限り残酷な報いを受ければいい。馬鹿は死ねばいい。死んでも治らない馬鹿は…

子供の頃の事を思い返していた。助けてやった奴の家に行った時、皆に徒党を組んで帰れコールされた。恩を仇で返すのは、今思えば韓国人特有のメンタリティだったんだろうなと思う。クォーターなのに「血が1/3混じっている」と抜かす程算数の出来ないバカだっ…