ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

2011-06-19から1日間の記事一覧

磔磔でイースタンユース。最高だった。ボロボロ泣いた。「鬱屈が、抜けねぇんだよ(会場失笑)」 「歳を取る毎に酷くなるぜ、(客に向かって)残念だが今より良くなる事はないからな(会場失笑)」 「午後2時からやってる居酒屋に行って呑み始めてもダメなんだ」 …

階下がバタバタしてきた。父親だな。いつもうるさい。静かに過ごせないのか。ガサツで鬱陶しい。 しばらくこの美しい思い出を胸に大事にしている。これがきっと疲弊の元なんだろう。過去に囚われているだけなんだろう。 心の休養が必要だ。

マイミクに戻りたいとか、友達に戻りたいとか、裏切ったもんが言うちゃいかんで。 昼間からビール飲んでいる。休みは眠い。夕方イースタンユースのライブに行く泣いてこようと思う。 二週間経ってもまだ抑鬱。こりゃいかんな、本格的に時間が必要かも知れな…

私はやはり、あなたの行為が許せない。キチガイを免罪符に何やっても良いってんじゃないからな。絶対に許さない。その上で友達に戻るとか何抜かしてんだ。どうも脳髄が腐ってるとしか思えんわ。 みんながあんな二人にどうこうすんなって言うのがやっと分かっ…

寝付きが悪く、眠りが浅い。イライラする。あんなクズ共の為に。あいつらはグッスリ眠ってんだからもういいだろ。バカなんだから。 どの道今はもう何も出来ない。嘘っぱちの手紙も、謎のままの別離の理由も、不明。その内帰ってきたら、ボロカスに言いながら…

mixiで失恋の理由っての読んでるんだけど、みんな色々あるんだな。不誠実だった事を詫びている人も居るし、誠実だったけども裏切られた人も居たり。人間模様は様々。故に面白く、故に悲しいのか。 アッチが見る目無かった、って言い切ってる奴が居る(笑)。く…