ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

2011-06-15から1日間の記事一覧

第一はひたすら感情を解放して。 第二は自分を主語にして。 第三は自分をいたわる手紙。 第四は相手を思いやって別れる手紙。 第一。もうそんなに怒ってはいない。あなたは私を裏切った事は生涯忘れないし許せないが、そうさせた私にも責任はあったのかも知…

グータンヌーボの番宣で、どっちかだけが悪い、ってのはあり得んよね、と。まぁそうやなと納得。 所謂、一般的に居心地の良い空間を創ろうと苦心(さほど苦労もしてないけど)した。いい感じの雰囲気は、彼女にとってはなんとも落ち着かなかったのかも知れな…

なぜいつも、あなたの恋愛はうまくいかないのか―アダルト・チルドレンの恋愛と結婚の神話作者: ジャネット・G.ウォイティツ,Janet G. Woitiz,新沢ひろ子出版社/メーカー: 学陽書房発売日: 1999/05メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 10回この商品を含むブ…

久々にぐっすり眠れた。よう考えたら半笑いで喋ってたなあの子。誠意ないんやで。そこまでしてやる必要もないわな。線引きをしっかりするのも僕のしなければならない事リストの内の一つだ。