ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

2011-06-09から1日間の記事一覧

今週の射手座

6月11日(土)〜17日(金)のあなたの運勢 道に落ちている小枝を拾い上げ、ポキッと折ってください。簡単にできますね。さて、今度は小枝を束ねて、同じことをしてみてください。「多勢に無勢」という格言があります。でも、小枝の身にしてみれば、他の…

なんかみんな擁護してくれる。それが救いやね。 客観的に分析するってのが今までは友達居らんかったし出来なかった。歳を取って、誰でも何でも話す事が出来る様になったのが大きい。変なこだわりが無くなった。アダルトチルドレンから抜け出した影響は大きす…

ようやく現実が分かってきて抑鬱が来た今日は、流石に笑顔で接客は無理だと判断。 バイトは体調不良名目でサボった。最初部屋真っ暗にして寝てたが、んな事してても滅入ってしょうがないので、10km程歩いた。 脳内の整理をしようと思った。どこが体調不良や…

体調不良でバイトサボって10km歩いてきたった。脳内整理するぞ。

カウンセリングサービス■心理学講座「心の自由を取り戻す〜「感情を感じ尽くす」ってどういうこと?〜」

http://www.counselingservice.jp/lecture/lec490.html余りもう僕には必要ない項目なんだけど、 感情には、殺意を抱くほどの恨みから、自分が死にたくなるほどの悲しみや絶望、また逆に、全ての人を許せるほどの慈愛まで、最低の気分になるものから怖いほど…

カウンセリングサービス■心理学講座「心がショックから立ち直っていくプロセス

〜第一段階:心理的パニック状態〜 http://www.counselingservice.jp/lecture/lec493-1.html〜第二段階:怒りと罪悪感〜 http://www.counselingservice.jp/lecture/lec493-2.html〜第三段階:ファンタジーと抑うつ〜 http://www.counselingservice.jp/lectur…

控えめに言っても酷い。 そして控えめに言っても、私は最低。

しかし本当に、あんな奴に奪われるなんて。本当に悔しい。ほんまに、なんて事だろう。怒りと諦めと理不尽さにどうして良いか分からない。彼女を全然守ってないやん。人として、男として腐ってる。何であれが良いんだろう?全く理解出来ない。俺がおかしいの…

最低の自分にすら酔って眠る。最低の下。今はこれが精一杯。 過去に出会った人にふいにメッセージを貰う。最低だと言われた。まぁそらそうだわな。自分が苦しいから吐き出してるだけだし。そこを自覚させてくれて少し持ち直した。 抑鬱が襲ってきた。死ぬ程…

再度、mixiに書いた日記を上げておく。mixiのアカウントが消えてもこの文章だけは消したくないからだ。 ※失礼な言い回しは削除しました。大変失礼しました。謝罪します。 今日はマイミクのさぶちゃんがわざわざ京都に来てくれた。 強制有休制度の最終日。僕…