ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

2011-06-06から1日間の記事一覧

控えめに見ても、僕は好きになった人を完全に信用したし、彼女はそれを裏切った。裏切られた事はなかったから残念だったね。もう怒る気力もなくなる。後は向こうさんの既成事実を伝えられてさようなら、ってだけ。反論の余地はない。新たな出会いに懸けるし…

色々考えたり、人に話さずには居られなかったし喋りまくってたらやっぱり俺に落ち度はなかった。あんま怒ったりするのもバカらしいレベルやん。知らん所で知らん奴と寝てたとか。そんなんする人なんだよ?どの道破綻してたじゃない。早く縁を切れて良かった…

また全部ゼロになってしまった。プラスから引かれると寂しいもんだ。また探そう。 さほど眠くもないのでバイト行こうかな。水曜日休むからなぁ。専門学校の友人が来てくれるらしい。持つべきものは友達だと思いました。 今後は、そう、腹を決めないといけな…

うつらうつらでさほど眠れず。そりゃそうさ。 今日は休む。行く気じゃないわ。

空が白んできた。夜明けというものは、いつもいつもパワーを感じる。 よく考えれば、裏切った方に対して凹んだりするのもアホらしいなと感じ始めた。常識を守ってないんだから、こちらも外道対処で良いやん。実名入りで絶縁状でも送るか。 しかし、美しい思…

2011年06月06日のツイート

@hope4201014: 自分に誠実でさえあれば、後悔はない。2011-06-06 22:46:25 via mixi ボイス @hope4201014: ケニー・ドーハムの静かなるケリーは名盤。酒場放浪記で流れてて今更聴き直している。持ってるCDのイントロクイズなら負けない。2011-06-06 22:26:24…