ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

2011-06-05から1日間の記事一覧

寝れんよ‥。 ああめんどくさい。なかなかうまくいっとったと思ったのになぁ。終焉はいつも突然に〜。 もうこの際そない贅沢は言いません、程々の距離感で側に居ってくれる人募集ですわ。ああもう。なんなんだ。 ヘレンケラー再起動。 まぁ、それだけ人を想え…

ようやく、事の重大さを知って、ぼんやりし始めている所。今日は起きていてもマトモな精神を保てなかろう。少し眠ろう。 しかし無くなると、寂しいもんだな。大切にしていただけに。 ここは明石家さんま的ノリでやり過ごすか。別れは出会いのチャンスが増え…

いやきっちり書いておいた方が良いんだろうきっと。話す相手も居ないしな。まぁ友達がいないって事ですな。友達にメールしまくってるけど。 不思議なもんで、音楽の好みも、笑いのツボも、ものの考え方もよく似ていた。似通ってる分には良いけど、それも度を…

mixi日記ではなく、誰も読んでないコッチに愚痴るか。はぁー。 まさか彼女に振られるとは。なかなか換えの効かない彼女だと思ってただけに凹む。mixiで知り合ったが、別件で知り合った人に取られちゃったな。恋心を持ってるって段階で会わさない方が良かった…

流石に寝れんか。つらつらと書くか。 感覚が近すぎて、これは本当に恋愛なのか?と思う事もあった。でもそういうのが、心地良かった。 ほぼ初彼女、と言っても差し支えないレベルで、よく会ったし、色々な場所に一緒に行った。 待っている間に答えだけ出てい…

ワイン飲んで無理矢理少し寝た。夢じゃなかったな‥。

2011年06月05日のツイート

@hope4201014: もうこの曲を筆頭としたアルバムは百万回は聴いているがまた聴く。アンニュイな気分の時はコレに限る YouTube - Blue Masses - Tommy Guerrero URL2011-06-05 21:21:50 via mixi ボイス @hope4201014: @doufun 震災当初デマとして流行った有名…