ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

2007-07-10から1日間の記事一覧

全てが煩わしい。結局家族に手紙を渡せないでいる。死ぬ気でやれば何でも出来るだろう全部終わらせてやるんだ。何が楽しくて生きている、何のために生きているんだと問われれば生かされているとしか答えられない。久し振りに家に帰れば母親が十二指腸潰瘍で…

一週間しか経ってないのに随分長い間だった気がする。色々あったが、別にどうでもいい。書く気も無い。気分が沈み込んでいる時に、アレモンが死んだとかワケ分からん事を言うなかれ。下らない。こんな下らない日々を重ねて何になる。空しい。意味の無い一生…

ギターを弾き出すと止まらない。俺の手持ちの曲を全て弾く。誰にも聴かせた事の無い曲が多々ある。シンプルだったりひねくれてたりする。別にそれはどうでもいい。結構、曲があった事に素直におどろく。完成していなかったものをこねくり回すのが楽しい。今…

と思ったが、捨てる覚悟さえすれば済む話だった。随分心が軽くなる。なんだろうな一体。しがみ付くほど価値のあるものは俺はまだ何も手に入れちゃいないよ。 まとめて読もう。http://promotion.yahoo.co.jp/charger/backnumber/category/bokoboko/r1_01.php