ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

2007-01-08から1日間の記事一覧

初日

向こうについて早速方角が分からなくなったのでお馴染みの東京メトロへ。 初日は社長(http://caramelholics.blog6.fc2.com/)と変なものブラブラさせながらブラブラする予定(?)がフられてしまったので俺お得意の独り散歩に予定変更。 親子丼を食うつもり…

旅の恥はカキ捨て

4、5、6と東京に行ってフザけてました。思いつく限り書こうと思う。 初日。余り体調が芳しくない中新幹線。社会的に窓際で通ってる俺はガラガラなのをいい事に窓際へ。直後に本来の自分の席に、「空いてますか?」と聞いてくるオッサン。別に窓際にいれば…

新成人が無免許ひき逃げ=自転車の男性死亡−千葉

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070108-00000039-jij-soci最近腐ってる奴が多いので気をつけましょうね。こんなんで死んだら死に損ですからね。加害者にはシグルイ式のお仕置きを。まずは怪力牛股に木刀で背中の中央を骨が見えるまで突いて貰い、藤木…

16年ぶり「ロッキー」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070108-00000042-nks-movi5は僕は好きだったけどね。引退した後指導してた弟子と道でケンカするって奴よね。最終的にやっぱり弟子より自分が目立つのよw

朝、文字を打ちながらとある電車の路線図とか読み込んだらハングったので飽きて表に行った。どうしてあんなに重いpdfにしてるのか謎。つかこの火狐ブラウザが重いだけか? 出掛ける。結局ディレイを買ってしまった。十字屋では見つけられなかったので(既に…

オールザッツ漫才2003●ネゴシックス●「時間割」

入りは、「どうも〜、チェケラチョ漫談でお馴染みの〜」である。秀作。

YES!プリキュア5 番宣

早いなぁ仕事が。もうUPされてら。ていうか5人は無いって。プリキュアって名前を冠しなければ良かったけどなぁ。結局見るんだとは思うけど、キャラが薄そう。