ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

2005-10-19から1日間の記事一覧

飯を喰らいながらまんが日本昔話を見る。昔土曜の朝にまんが世界昔話を間違えて早起きして見てしょんぼりした記憶。全く関係ないが普通だった。昔のそのまま流してるんじゃないかと毒づきつつも見る。サザエさんなんかよりもはるかにマシだ。あんなつまんな…

インテルで南米バトルぼっ発!アドリアーノにベロン「謝れ!」

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051019&a=20051019-00000007-sanspo-spoこんな二人がでかい声で口論してたら黙って逃げるよな。こわっ。しかしアルゼンチンとブラジルってのはなんかあるんだろうか。日本と、近くて遠過ぎる国との関係のようなも…

松井&中田浩でアフリカ退治“仏”の力でトーゴも倒す

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051019&a=20051019-00000006-sanspo-spoタコはネタとして捨て置け。しかし松井は代表に定着しつつあるような気が。すっかり黒部を抜いたな。西澤使えってだからアホ監督。実力順じゃないし。会社終わっても同じ様…

ROSSOのMDを録り直している。ヴァニラとアルバムと1000のタンバリンのシングルを全部入れときたい。最近は殆ど名前を入力しなくなった。曲のタイトルは知らないけどメロディは歌えるって曲増えたよ。特に洋楽。 具合が芳しくないのは昨日隣の駅まで歩いたか…

携帯から

月がきれいだ。 帰り掛け、仕事中に入ってきた相方からのメールに返信。途中電源ボタンを二度押ししてしまい、打ってた文字が全部消える。なぜに保存が「3」で消去がそのすぐ側の「電源」なのか。使いづらいったらねぇよもう。