ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

2005-08-01から1日間の記事一覧

うたうたう。ぎたーひく。すこし、おちつく。本当にセラピー以外のなにものでもない事を悟る。自分にとって、ギターは安定剤だ。それだけでいいのだ。 ちょいとばかし飽きてきた。というのは、曲構成。うーん。なんかこう、AメロBメロサビってのをなぁ。や…

あたまわれそう。なんだってこんなに。よくわからない。 会いたくは無いのだ。無理して平静を装って笑顔を作って欲しくなど無いのだ。壊れそう。違う所に行ってる方がまだ良かったかも知れない。 なんだかんだで文句が言える身分が幸せなのだろう。帰ればご…

勤務30分未満切り捨て 2年間の未払い分返還

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050801-00000086-mai-soci

何も、アベックで負けんでも。暑いんでしょうね。 アタマ重過ぎ。いかにして夏休みに滑り込むかだな。ぬるいとこでぬくぬくしてるくらいしか出来ないんだろうな。

携帯から

吐きそう。久し振りに帰った会社はなんか違う場所のようだ。既に俺の居場所はないように思った。 朝生まれたての子馬の様に起き上がり携帯のアラームを止め、重い重い頭を引き擦る。PCを見る目の焦点は定まらず。なんかもう、朝からヘロヘロである。きっと闇…

からだおも。寝る前まではなんともなかったのに。繰り返される諸行無常は繰り返す。はよ帰って寝よう。